新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

⑵神様が助けてくれた私の脳梗塞!

 

嘘コロナ毒ワク暴露で脳梗塞も発症するらしいけどそのあたりは解明されても医者は事実を隠すでしょうね💢

 

ICU の生活がスタート!昨晩からごはん抜きだから夕食が待ちどうしいのに何と明日の朝食まで無だってめまいがするよっ!飲み物も水&お茶のみ 点滴してるから?トイレが1~2時間おきに行くその度点滴を外してくれたのに医者がどっかで見てたみたいで外さず車いす利用しろって

※子供のころから採決するのに血管が見えないらしくいつも恐怖だった今回も点滴の為に2か所に水道の蛇口みたいに手の甲にも取り付けられるけど(これが動かす度超痛い)初めの看護師がへたっぴーでデカいあおたんが誕生 だからか?頭の血管も細い箇所に詰まりがって医者が言ってた様な・・・

食事は諦め祈りながら寝ようとするがなんともICUって騒がしい 騒々しい事 手術から帰ってきた患者さんの痛いよーーー水が欲しいよーーーのたんび看護師さんは「飴と鞭の言葉かけ」手慣れたもんですしかし今の医療技術は凄い手術後即話せるから で救急車のサイレンやらナースコール?やら3時間ごとの体温 血圧 血糖値 点滴の入れ替え等〃で寝てる暇なし?祈ってる暇なし讃美歌心の中で歌ったらこれが良かった何時の間にか朝の体温やらで起こされる

待望の昼食・・・薄味で少量だけど美味しかった(笑)ご飯好きな私には子供茶碗のような小ささでは4杯くらいお代わりをしたいが叶うわけなく水でごまかす?飲み薬開始

血圧150いくと高い高い!血糖値200以下なのに高い高い!飲み薬説明所が無いけどもって来るたんび看護師さんハイッ!血液サラサラのお薬って飲み終わるまで見てるよICUで元気すぎる私(まぁ点滴や飲み薬も効果は有ったのかもなの で一般病棟へ車いすでお引越し迎えに来てくれた看護師さんがこれまたイケメン!!

※4/27~29までICUに4/30~5/3は一般病棟へ4人部屋 絶対3人とも毒ワクが原因だと思われる一人はくも膜下出血で5時間の手術2週間で退院 あと二人リハビリ先の空き待ち(二人とも右手動かず一人は車いす)でもみんな明るく冗談言いあって楽しかったしイケメン看護師も褒めてくれました

しかし看護師さんたちの献身的?介護には頭が下がる思いでしたね3交代とは言え重労働と聞いてはいるがやりがいのある仕事&矛盾を感じ離職する人も居るって聞くけど毒ワク職域接種で3回は必須だそう病院内スッタッフ全員

さすがICUの緊迫した騒がしさは無いから昼間に隙を見て祈る何が原因で何が悪かったのか神様は意味の無いことはなさらないし讃美歌を歌いながら祈り求めてるが退院した今も答えが無い(夜は21:00の消灯 讃美歌歌いながら寝落ち朝5:00には目覚める)

スマホで会話は禁だけど見てた時イケメン看護師が来たので間髪入れずツイやってるか聞いたらインスタだけだって ならラプトブログを見て欲しいって言いかけたら行ってしまった残念!看護師ドクターみんな神様に繋げて上げたいなぁって思いましたが力不足

冒頭の薬断!一般病棟へ移ったら薬も飲むとき看護師さんの監視は無いから5/2から飲んだふりバレないように捨てるが祈りながら死の覚悟はしてきた神様が今の寿命でお終いって言われるならこの世に未練は無いしタダ恩返しが神様 中心者 兄弟姉妹に出来ないこと神様の一番の願いも中途半端など悔いが残るけど・・・今も変わらない気持ち

5/15明日は退院してから5/10に放射性医薬検査の結果を含め血液検査諸々有るので病院へ行きますデカい病院なので来る患者も多いんですが松葉杖の若い人の多さに驚愕です時期が時期なら私も強制的に毒ワクを打たれてたかも

アノ建物の中で生死と戦ってる人がい多んだなぁ病気と無縁な生活者には垣間見ることも出来なかった事が今夢のようです神様が造って下さった私 神様がこれでお終いだって言われないように祈り求め悔い改め 神様に一人でも多くの人を神様に繋げて行きます特に新約に有るように徴税人のような悪を行っていた人を神様に繋げていきたいです

神様に感謝 聖霊様に感謝 イエス様に感謝 祈れることに感謝