新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

誰も期待してない新総理大臣はだーれだっ

 

 

f:id:son7:20200914145826p:plain

 

 

 もう決まってる新総理大臣 都知事選と同じ出来レース国民が選べないっておかしいといつも思うそういえば緑のタヌキの百合子ちゃんテレビに出なくなったけどなにしてるのかな

 

 

 

影武者太郎チャン最近よく出てくるわヤッパ本人は精神的にもくたばってるのか

 

 

 

f:id:son7:20200914150643j:plain

 

ヨハネの黙示録は未だ成就されてないので封印が解けてないがその時は近いと・・・

 

9/14 朝会の御言葉から

rapt-neo.com

 

 

 

 

 

 

 

創価学会と関わり大有り新総理大臣なんで大変なことに?はならないかしら

 

f:id:son7:20200914154519j:plain

2020 9/14 15:30 頃決定

  誰が誰に入れるって決めた結果

 

f:id:son7:20200914160117j:plain

 

 総裁選も誰も期待して無くこの世のものに頼ってもダメ神様に頼っていくことしかないを気付かせる為 世の中も 義人も山羊と羊に分けられる 9/14の朝会から

 

 

f:id:son7:20200914155917j:plain

 

 これで本格的な裁きが 個人的裁き 民族の裁き 世界の裁き が降されて後半の天変地異が始まったのか?

 

 

 

大分創価学会に対しても力が有る様で新総理になったらどう変わるか

 

 

 

rapt-neo.com

 

 またここ2~3日前ごろから物凄い眠気ツイートやブログ制作とか聖書通読中を離れると眠気が飛ぶって不思議ね!