新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

電撃?が走った安倍総理辞任

f:id:son7:20200828145748j:plain

 

 

 コロナ過の中暫くは日本中 テレビがこの問題で一色

 持病悪化辞任は時間の問題と噂は有ったけど・・・次の総理が問題ね・・・もうすでに決まってはいるんでしょうが

そし今日の御言葉で詳しい事わかるかしら・・・今15:30今日中には間に合わないかな

 

 UPされない ツイッターの方も消されてしまってる!

[https://twitter.com/umi37869029/status/1299219844663918594:embed#麻生氏 派閥幹部と緊急会合#Yahooニュースhttps://t.co/dhpbpgwTg4 時期総理もう決まってんでしょう!この人だったら安倍総理よりも怖いよー日本がもっと滅茶滅茶になるマズ水は民営化=高騰人工地震やり放題って考えすぎ?

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

 こちら小泉進次郎の画像も消されてしまう 何でかね?

小泉家も創価学会

 

 

 

 大阪環状線だった みたいでもキモイ

 

f:id:son7:20200828154204p:plain

 でれでれ草」さんより

 

 

 最近のニュースでチラ見だけど綺麗で若返ったな?(首周りは相変らず汚いから本人?かな)と思って見てたけど影武者では無く本人を変える?でも体つきも細くなったし・・・都知事って?何ぞやこちらも創価学会関わってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分 個人的裁きで隠されてた罪がここ2~3日の明け方の祈りの時気が付けた

二つの大きな罪を悔い改めていたがマダマダ・・・隠されてたと思われる罪がそれも沢山 発覚まるで真っ黒な罪の団子みたいにゴロゴロ~と なのに兄弟姉妹に加えて下さったり守って下さったり感慨無量 感謝しかない

 

 

 

f:id:son7:20200715151820j:plain

  肉性をそぎ落とし(罪を悔い改め)完全を目指して走る人しか天国には入れない天国への道は簡単ではない・・・

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200811192533j:plain

 

肉性(罪)をとことんそぎ落とし悔い改めます

 

 

rapt-neo.com