新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

久々に創価学会

f:id:son7:20200924152001j:plain

 

日本に住んでる日本人が知らない間にこんなことに?

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200924152438j:plain

 

北海道は大分中国人が買い漁ってるらしいガースと鈴木知事が関わってるガースが総理になったんで今後北海道がどうなるか

 

 

 徹底して創価学会の滅びを強力に祈ります

 

 

 

 

f:id:son7:20200924152356j:plain

 

既にラプトブロブにて日本列島は3分割に!

 

 

 

f:id:son7:20200924154103j:plain

 

九州は日韓トンネルでこれは麻生太郎が関わってる

資金不足で工事がストップしてたけど再開したみたい?

 

 

 

 

余り騒がれないけど喜ばしいニュースも!気が付くのが遅いと思うけど企業は金儲けだで来たしこれからもだけどツケが回ってきた感 儲けは自分達だけだし庶民は中身がオッカナイ中国製品を嫌でも買わなくては生活出来ない様にさせられてきた安心安全な国産品は高騰し上級国民達だけが買える世の中は変わっていかなくては

 

 

 

 

既に元安倍総理は死んじゃってる 颯爽とした若返った影武者の安倍が動き出してる御言葉で裁きは場合によっては命も奪いとるって有ったし 慶応病院内で注射1本で簡単に地獄行き!?

罪のない人は一人もいない!悔い改める人は神様許してくれるが悔い改めない人は徹底的に裁くと神様は仰ってる安倍の罪は相当重い・・・他人ごとではない私も2週間前の断食祈りの後 隠されてた罪が沢山現れ驚きと同時になんかほっとした事思い出sitawa 

 

 

 

 

 

 やたらトランプとケネディJr のツイートも多く目について不思議だったが 今日またジャクリーン ケネディJrの母親の事がツイートされてた その前はマリリンモンローが生きてるってツイートも ちなみにケネディ家もイルミ!

 

 

 

 

関連性が有るものって色んな人達が色んな時間にまちまちにツイートしてるのに引き寄せられるのかしら?不思議

 

 

 

 今の20~30代は勿論40代の人達って全く知らない事件に人物なのかも

 

 

 多分創価学会が関わってる事かもしれない

 

 

私もこのツイート見て何もかも拒否することないなと例えばアマゾン&楽天創価関連って解ってから不買してるけど個人商店だって取り込まれて(ウガッタ言い方)なければ商売していくの大変かもしれないし寄らば大樹の陰では無いけど応援にはなってる?又2社とも大きなマーケットだし・・・こちら側はお客様なんだし何かあったらツイートして拡散した方が相手には痛手になるかなと今回又、又、又、3回目の勝手にプライム会員費¥500引き落とされてたので・・・

 

 

 

絶対日本中の人達の祈り勝ち!だと思う(神様が動かされた)

 

 

 

f:id:son7:20200924200339j:plain

 

 

rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com

 

※ブログ立ち上げてから毎日更新してるが翌日に手直しって何かアンフェアーかなと一切しなかったが昨日の記事の題名がなんともしっくりこず今日直しました(苦い笑)