新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

徹底的に攻撃してくる日が有るから

f:id:son7:20211214201406j:plain

善意の寄付をしても全てとは言わないが本当に必要としてる人には渡らない 赤い羽根募金のインチキさには驚いたけどね

f:id:son7:20220326154053j:plain

f:id:son7:20220326154142j:plain

ヒラリーもとっくに処刑済なのに名前を使い残党共が稼いでる又は存在してる事をアピールする

でも堂々と?子供を売買してるなんて本当に許せないヒラリー&エバーグリーン

アドレナクロムに関しても以前ブログでだいぶ書きました書いてて信じられなかったけどね日本ってホント悪魔崇拝の国でも有るけど生まれ育った好きな国

個人的に思ったんだけど皇室の人間も既に日本人では無いっていう事はズーーット中国共産党員達が演じてたか?そうするとなんか全てが納得 当然宮内庁の職員もそうだろうし雅子が話す画像を出さないのも・・・八咫烏なんていうのも 皇室って秘密がまかり通ってるからね

hiromihiromi.sakura.ne.jp

皇室は創価に繋がってるし創価中国共産党(大バビロン)が隠れ蓑にして日本を牛耳ってきてるし最終的には乗っ取る魂胆 日本の人口数と同じくらいの中国共産党員!hibinokizuki0126.livedoor.blog

結構多岐にわたって詳しく書かれてるブログですちなみにレンコンバナナ御殿の事も

 

f:id:son7:20220326154301j:plain

安倍政権の時のお馬鹿防衛大臣稲田朋美 信じがたい発言ばっかだったけどラプトブログにて詳しく載ってます

rapt-neo.com

022年3月26日(土)
サタンはどんな信仰者も一人残らず滅ぼそうとしている。
だから、信仰者であれば、誰でも必ずサタンから全力で攻撃される時が来る
そのときに信仰をきちんと守り抜くためには、平素から全力で義の条件を立て
ていなければならない。(神様はサタンに負けた人に祝福を与えることはなく、サタンに勝利した人にのみ祝福をお与えになる。)感謝