新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

攻撃の嵐の中の オアシス~♪

 

f:id:son7:20201119160954j:plain

rapt-neo.com

3/26 有料記事
小さな祈りしか捧げない者は、神様の力と権能を侮る者だ。大きな働きができるように祈る者こそ神様から祝福され、実際に大きな働きを成し、大きな祝福を受けられる。
 

兄弟姉妹のために互いに祈りなさい。
 あなたたちは互いに互いの顔が分からないわけだが、
それでも互いのために祈りなさい。
 時が迫っている。

f:id:son7:20201119160659j:plain


真の兄弟姉妹が、この終わりの時に艱難に巻き込まれることなく、
サタンの誘惑に騙されることなく、最後まで耐え忍んで救われるように祈り
なさい。サタンは自分たちの終わりが近いと分かって、人類をさらに洗脳し、堕落させていくだろう。

 

f:id:son7:20201119160737j:plain


~先生も多くて全人口の十分の一ぐらいの人しか救われないと言ったが、
監獄に閉じ込められた囚人だから、多くてもそれぐらいの人しか救いを得られないということだ。

 

私はラプトさんの先生を知らないけど全人口の十分の一しか救われないって想像しただけでも・・・だけど人間の驕り昂ぶり傲慢さはちっとも変わらず聖書を読んでてイスラエルの頑なな心とかと同じ神様はさぞかし無念だろうな~

 

f:id:son7:20201119160900j:plain

 

今日PC開けてビックリ 驚き 何時も励まして下さるミカエルさんからお褒めのツイート

体が震えたよん 皆さんのツイートを体よくまとめて書いてる様なブログだけど・・・

身に余る恵みです 励ましです 感謝です

兎に角ラプトブログで神様の存在を確信して何としても世界中に人に神様を知ってもらいたい!ツイートだけでは限界が?ある気がしてラプトブログの様な画像が綺麗なブグを何としても造りたかった 今年でラプトブログ出会えて6年?7年目に?何回か書いているので省きます

今日の嫌がらせも半端ない

 

f:id:son7:20201119160624j:plain

ツイート初めはこのケム爆撒きからだったように記憶してるが丁度花粉症って信じて医者巡り=悪化してた時期になるから少しは知れ渡ってきたけど未だ空を見ないケム事態を知らない毒ワクと同じね

 

anatani-yakudatu-item.com

≪マタイ≫さんブログ

簡潔にまとめて下さってるから読みやすいいつもお世話になってます 感謝

 

 

f:id:son7:20211213204715j:plain

どうしても一人で書いてるから心折れるし負けそうになるでもそんな時こそ踏ん張んなくちゃぁ!神様はいつもそばにいて下さる 感謝

私だけでは無い兄弟姉妹も大変な思いをしてるし12弟子に至っては使命が大きいしラプトさんの側にいるから半端じゃないでしょう選ばれた事も奇跡なんだし・・・感無量