新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

雨の日は好きだったけど最近の雨は~

近未来はロボットに庶民は監視操作され職場もロボットだらけに 公になってないだけで凄いロボットが造られてるんでしょうね

毎日新聞ってここまで酷くなってしまってたのか驚きね中国共産党員が日本の物を徐々に乗っ取っていく

確か電通の社訓にも同じような事が書かれてた中国共産党員達だからね思想は同じ獣 以下

ブルパがケム爆撒きしても誰も疑わないからなんだかんだと口実つけてブルパを飛ばす又バカみたいに大勢が押し寄せるもう狂ってるよー--確かにカッコいいけど事実を知ったら喜べないでしょう?

 

日本の山も海も海産物も野菜果物も何もかも毟り取っていく中国共産党員達の滅びを祈ります中国という国そのものが消滅する事祈ってます

ゲリラ豪雨は日本だけじゃないそれにしても降ってくる雪?氷の塊 凶器と化すね

ヨブ記38:22

お前は雪の倉に入ったことあるか 霰の倉を見たことあるか 災いや争いの日のためにわたしはこれらを蓄えているのだ~ もう神様の怒りはいかほどに?・・・

 

「この世のカラクリ」さんより

自分が見たい!って思うところから見れるし「聖書」についても説明有ります

konoyono.net

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※兎に角定期的に?襲ってくる睡魔とどう戦うか知恵のレベルを上げて行かなくては💢