新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

「無知な知」の輩を滅ぼす絶対に

 

本物は弾圧されると御言葉に有ったように事実が知れ渡らない様にめちゃくちゃに弾圧工作してくる

特にラプトブログにて中国が諸悪の権現と暴かれたが情報がイマイチ少なかったが「黒色中国」さんのリアルタイムな情報がイルミ達には歯噛みする思いだったんでしょうね

無知の知」一番こいつらが怖いかもしれない自分達では本当に何にも知らなし出来ないしやろうとしないし出来る人間に対して強烈な嫉妬心は人一倍多い

中国の徹底した隠蔽工作って国を挙げての事だし庶民は洗脳が深いから疑問も持たない人が多いのかもと思ったら富裕層=エリートたちは国脱出しだしてる日本が人気トップらしい有難迷惑

葬儀場だけは後から増設したようだけど・・・

切るも切ったり!凄いわ~これは又人工台風 大雨 大風で大変な災害に繋がるでしょうね もしかして計画的か?この位の事平気でするからね

6/5 朝会
主は昨日、大バビロンである中国共産党が崩壊する一つの道筋を作られたと仰った。今月は、言論弾圧に対して徹底的に対抗し、言論弾圧を行う者の滅びを祈り、RAPT理論と御言葉がこの世に広く拡散されるように強力に祈り求める月にしなさい。

 

rapt-neo.com

言論弾圧や理不尽な攻撃 妨害をしてくる中国共産党員達 イルミ達 無知な輩は徹底的に滅ぼす祈りを祈ります

そしてラプトさん 兄弟姉妹が強烈に守られ御心成せること祈ります 感謝