新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

凄い証!じげもんさんがお母様の体を心から心配しどんだけ神様に祈ったかの結果ですし神様は御心に叶う事なら必ず聞いて下さる でフラットーアースに関しても以前からコツコツと調べて惜しみなく全てを教えて下さる 感謝

 

今月の御言葉の見本みたい?昨日早速来たよーーー言論弾圧工作員が久々にもうPC閉じようとしてたからスルーしようと思ったが少しだけ反論 昔っからケム爆撒きと皇室関連と癌 放射能の記事には工作員がたかってくるde フラットアースにもたかりだしてる

 

今日は外出してたんでPC開けるの遅くなったが答えになってない様な答えが来てたわ

そしてミカエルさんが納得いく説明を下さったミカエルさんも散々工作員に絡まれ戦ってきたし(笑)説得力は抜群ですいつも本当に励まし時には忠告をも下さる 感謝です

 

 

先ほど今日の御言葉聞き驚きって言うか今月は「言論弾圧~戦いなさい」だったからではないが我々は相手をいじめたり貶めたりはしたことが無い必要ないしね ラプトさん然り かかる火の粉に対しては容赦しないけど此方からは仕掛けないわ 私思うに嫉妬心じゃないかなと思うモチ大嘘がバレるのが一番怖いんだろうけどルシファーも神様に嫉妬心を起こし堕天使になったから・・・

 

聖書 御言葉 塩=神様 によって人間は幸せに生きられるように造られてるんですよね

イルミや工作員達はちゃんと聖書を読み悟るんでは無くつまみ食いの様に利用してる頭が悪いから理解できないしね

無知な奴らも日本を滅茶滅茶にしてる

6/7 朝会
神様の御心は、真実をこの世に広く拡散してこそ成されていくものだ。
だから主は、言論弾圧をする者を誰であろうと絶対に許さない。言論弾圧は、サタンとイルミナティだけでなくこの世の無知な者によって成されている。彼ら全員の裁きと滅びを強力に祈りなさい。)

 

rapt-neo.com

夕方のニュースでもやってたし火力発電所の施設が老朽化して電力稼働に追いつかないってなんか錆び錆びの部分を見せながら説明してたけどなんかな~ぁインチキ臭いわ

何を企んでるのか変な梅雨入りだし・・・

今日も中国共産党 イルミ達悪の滅びを祈り 神様に感謝 

ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝