新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

燃えてるよ6月の日本列島!

中国共産党 バビロンの崩壊迄あと少し緊張の帯を締め直してさらに強く滅びを祈る

一応毒ワクの怖さ知ってる人?で結婚したい男女にはよだれが出るくらい嬉しいカモ!

 

一般人でハニトラの事知ってる人がどの位いるか?それより独身者には結婚相手さもなくば恋人がほしい人 ばかりでしょうで もコロナ騒ぎ 毒ワク騒ぎ だったからタイミングよく出来た結婚サークル 一概には言えないかもしれないが餌食になる人多いかも(笑)?

でも私もラプトブログに出会ってなく独身だったら飛びついてたかもやっぱ結婚が全てじゃないのは結婚経験者かラプトブログ出会った人の意見かもそれだけサタンに騙され気が付かないって(悟れてないって)事 残念だけど

rapt-plusalpha.com

 

3/26 有料記事
小さな祈りしか捧げない者は、神様の力と権能を侮る者だ。
大きな働きができるように祈る者こそ神様から祝福され、
実際に大きな働きを成し、大きな祝福を受けられる。

兄弟姉妹のために互いに祈りなさい。
 あなたたちは互いに互いの顔が分からないわけだが、
それでも互いのために祈りなさい。
 時が迫っている。

そして今 最後の足掻きのサタンが大暴れしラプトさん 兄弟姉妹にも攻撃が激しいけど全てに勝利して守られ御心成す働きが出来る事祈ります 感謝