新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天の事も地の事もハッキリ全部わかる人に

神様と繋がると幸せになる道がハッキリと見えてくる

 

 

一寸前に土葬後は肥料にって有ったけど確か接種者を分けてはいなかったような記憶がある

 

皇室の誰が感染しようがもう庶民は関心無い!それより廃止を希望 極悪麻生太郎もあっけなく殺されちゃたし犯人は火葬場が欲しい中国人だったか(笑)ビルゲイツもあっけなく絞首刑になったけど未だ影がいろんな事発信してる

しかし影は影でしかない まるっきり迫力も何も感じないね当たり前だけど

 

son7.hatenablog.com

盲人が盲人を手引きは出来ない

新約:マタイによる福音書 昔の人の言い伝15:14

今頃留学生~免除廃止って当たり前のことをまぁやらないよりはいいけどそれより日本人には中々審査が下りないらしい通名制度中国人用の通名制度を廃止にしておくれ

自分が幸せになって他人も幸にして初めて伝導できる

 

 

 

サタンとイルミは人類を騙し苦しめる事しかしない

 

rapt-neo.com

 

6/24 朝会
どう生きれば幸せになれるのか、はっきりと分からないまま生きて、
どうして幸せになれるだろうか。はっきりと分かってこそ、
自分も幸せになり、他人をも幸せにすることができる。それが伝道だ。

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

※御言葉のレベルがどんどん上がっていくので悟ることに必死です(苦笑)