新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ただ生きて行くのも大変ですが

 

マスク以外は解禁になり海水浴 プール 温泉 祭り等々当たり前の日常が戻ってきた事は喜ばしい事だけど計画どうり毒ワク接種者も徐々に亡くなってきてる又人込みで暴露者も増えてるが熱中症とか自殺とかでカタズケられる

 

見える人には見える 恐ろしい光景でしょうね これで人間には霊が居るって事証明なんだけど普通は信じない

思ってた以上に日本の団地が乗っ取られてる 普通団地住まいや近所になければ殆ど視野に入ってないからね 自分の生活に関係ないし?!でも外国人(中国人以外にも)が沢山住んでるのは政府が中国共産党員だから当然な事!



twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

昨日から明け方の祈り方を変えてみました基本の伝導 悪の滅びは変えないで前後の祈り方を変えてみた!いい具合で祈れてる感(抽象的な表現ですいません)