新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ダンダン風化していきます8月15日

世の中お盆休みで行動が自由って事で帰省や旅行に祭りに海水浴にって賑わい普通の生活に戻り?喜ばしい事だけど8/15は終戦記念日ダンダン風化していくんだろうけどなんでこの日なのか不思議だったので検索 

 2015/08/14の 記事東洋経済から

toyokeizai.net

 

画像はラプトブログから引用 これ見た時は衝撃でしたね見事に皇居の前は三菱のビルだらけここまで暴いた人はいないしこの当時は工作員溢れかえって来てた年中ブログ開かなかったし(笑)だから少しぐらいの妨害 弾圧はウザいけど平気ね

 

中国人が世界を乗っ取るつもりでスパイを世界中に送り込むスパイと言っても諜報だけでは無いハニトラがまさかスパイ?とは気が付かないが重要な役目下手な作戦よりも国を乗っ取れちゃうからね日本だって皇室に入り込んでるしっていうか だ,ら,け!

 

生命維持装置って人にもよるんでしょうがどの位つけてるのかしらね?でも外すの早くない?かな?

 

 

twitter.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党が一人も漏れなく滅びる事切に祈ってます