新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

毎日が祈る事の難しさと楽しさで~感謝

 

 

何年か前のカリフォルニア森林火災衝撃的でした!あの時も空からビーム火炎放射器?の様なもので火災発生の画像が出回ったけど何時の間にか原因も有耶無耶 で あれ以来必ず毎年どっかの国で森林火災が起きてるって言うか起こしてる

 

 

死んでからもひどいだのなんだのツイートされてるけど今のこの生活苦等々誰が原因か知ろうともしないし事件も茶番って気が付かない人が多い事(笑)

 

しかし森林火災何が目的?この地上から森林 緑を無くす為?日本では火災の代わりに?メガソーラーで貴重な自然が破壊されてる昔から中国人達は山から樹を伐採してはげ山になっても植樹はしない連中だし

 

tyousen72.jimdofree.com

 

 

 

 

確かに祭りは綺麗で華やか日本人の郷愁?みたいなもんって洗脳が深い私も以前から書いてるけど神社仏閣 祭り 神輿は大好きだった(笑)
祇園祭悪魔崇拝の儀式 御稚児さんは生贄etc) もっと詳しくラプトブログで解明されてたんでUPしようと検索したら悉く削除さてれてました!すごいよね~以前から都合が悪い内容は閲覧不能 動画は再生できないし弾圧酷かったけど此処迄削除されてるとは

 


4/24 朝会
~神様に祈った通りに必ずなっていく善の法則が働くから
祈ったら神様が働いて下さる 小さな事から大きな事まで

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

特に明け方の祈りの時 神様が聞いて下さってる感が感じられると楽しくなってくる~♪