新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日はいろいろ

兎に角イルミ達は庶民が楽しむことを阻止する必ず土日祭日にかけて事を起こす また「買い出し」がトレンド入りしてるし買い占めを起こそうとしてるのか

恥かしいがツイートの未だかって画像付きツイートをRTしても画像が出ないしなんだかんだとツイートは続けてるがイマイチ理解出来てない言論弾圧のせいもあるんだろうが

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

全ての悪は日本財団で⇒中国共産党へ繋がる 両者の滅びを徹底的に祈ってます

 

http://日本財団 https://www.nippon-foundation.or.jp/

何故か急に貼り付け拒否されるよん・・・?同じアドレスでツイートから

 

そうかなー-?ウクライナの大々的な芝居じゃん?

「アゾフ隊」は事実だけど日本に難民のフリをしたスパイを送り込むから未だ芝居は続くか?「アゾフ隊」に殺害された住民も多いからね~

3/26 有料記事
小さな祈りしか捧げない者は、神様の力と権能を侮る者だ。大きな働きができるように祈る者こそ神様から祝福され、実際に大きな働きを成し、大きな祝福を受けられる。
 

rapt-neo.com


兄弟姉妹のために互いに祈りなさい。
 あなたたちは互いに互いの顔が分からないわけだが、
それでも互いのために祈りなさい。 時が迫っている。
 真の兄弟姉妹が、この終わりの時に艱難に巻き込まれることなく、サタンの誘惑に騙されることなく、最後まで耐え忍んで救われるように祈りなさい。
 サタンは自分たちの終わりが近いと分かって、人類をさらに洗脳し、堕落させていくだろう。感謝