新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

9月に入りました!

 

日本財団 聞いたこと有っても何してるとこか解らないが実態はラプトさんによってどんどん暴かれるか?

しかし財団=お金持ちだわ(血税だけど)

 

20億円の豪邸だってジャニーズって稼いでたんだね~

 

この日本財団が我々に何をしてくれてんのかしらね血税200億円も助成金もらって庶民を苦しめる為か?

もしかしてケム爆撒きも日本財団が資金源かもね 凄い費用が掛かるでしょうしケム爆撒きって素人考えでも

 

習近平 美智子にもそっくりなのに何でかな~もっと親し気に挨拶するんじゃないのかな

 

血がつながって無いって言ったら 噓!って言うくらいソックリだよん

 

 

 

これから5回だろうが6回だろうが回数は関係ない1回でも打ったら体には既に得体のしれないアリトアラユル毒薬が入ってるし時間差で個人差でまちまちに結果が出て来る

rapt-neo.com

 

2022年8月11日(木)
2023年に近付けば近付くほど、善の法則がより強力に働くようになるので、悪人はさらに厳しい裁きを受けるが、義を行う者はさらに大きな祝福を受
けるようになる。しかし、主の御言葉に従順な者が余りも少ないので、祝福を受けられる者が余りにも少ない。

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党の滅びと日本財団の滅びを祈ってます