新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

衰退していくだけの日本

今でも世の人々が

食べたり飲んだり娶ったり~してる間に

【マタイによる福音書 目を覚ましていなさい 24:36~43】

兎に角日本は中国共産党に乗っ取られてるとは言え悪人だらけ 世の人々の洗脳が深すぎ神様を鼻先であしらい足蹴にする なのに仏教神社の偶像崇拝は未だ信じ切ってる

自然もドンドン破壊されソーラーパネルやお化け風車が乱立しだす体にも悪影響が出てるけどニュースでは流さない土地を提供&売る側は何もこれらを知らないのかな?

LGBT やゲイの人達って確かに会話術?はあるかも私も昔仕事終わりに飲み歩き六本木や新宿のゲイバーに連れっててもらい笑い転げてた テレビでも同じ感 最近は見てないけど此れも洗脳の一種でしょう どんだけ~(笑)

兎に角毒ワク接種は歯にも凄いらしい全て抜けちゃう人もいるらしいそれで済めばいいけど・・・

 

022年10月11日(火)
日本が裁かれることになったのは、日本人の性質にも問題があるが、日本の社会システムにも問題があるからだ。日本の社会システムは経済を中心としたシステムであり、
神様とつながるための十分な時間が確保できないからだ。(信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。)

信仰中心の社会 システムじゃないと国が亡びる

ラプトさんも話してるがアメリカ社会は自由があるって私も本当に思う 日本って規則バッカ女性には制服を着せマニュキア ピアスも禁止とか何時もオカシイって思ってた

最近は大分緩く成ってるらしいが 本の一部の事ですが

以前 ラプトブログは世界中で読まれるようになると神様仰ってたがよもやラプトさん兄弟姉妹も福音を述べる為世界に飛び出す事になる日がこんなイ早く?

(もっと先かと ここでもその日はいつ来るか~)

 

rapt-neo.com

中国共産党 日本財団 の滅びを祈ります
神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝