新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

義人には必要に応じて降臨して下さる

2022年10月9日(日)
義人の数がどんなに少なかろうと、神様は必ず聖書の歴史のしめくくりを成される。つまり、聖書の予言をすべて成就するために、神様ご自身がこの地に降臨して、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

 

rapt-neo.com

昨日も少し書いたけど凄い御言葉すぎて今日改めて解釈できた 23年から神様は毎日この地に降臨して下さるもうすでに準備として降臨して下さってる・・・中心者ラプトさんにも毎日降臨して下さってる(嬉)

義人には必要に応じて・・・ここがミソ(笑)罪を悔い改め1ミリも罪が無い様に 罪が無い人はいないから悔い改めてという事 凄すぎでしょう

 

タイミングよくツイートされて超恥ずかしいけどRT引用しました

人間の体 神様は歯と脳だけじゃなく精密に造って下さったのに人間サタン共はあらゆる毒薬 劇薬を使いいとも簡単に廃人にしてしまう今年中には地獄行だよ

今迄もこれからも大勢の悪人が地獄に放りこまれても無限大の広さだからチットも心配ない!真剣に心配したけどね溢れちゃうんじゃあないかと

最近聖書と並行してエノク書をまた読みだした結構むずかしけど聖書がスラスラ読めるようになって見ると理解がだいぶできる様に で 地獄の有様が書いてある

RAPT有料記事636(2022年3月14日)

天と地は実は無限の広さだ。
私たちの住んでいる地球だけが全てではない。
神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

今日ツイート上で訂正しました!冷凍保存じゃなくて冷蔵保存でした!凍らしちゃダメよね

しかし人間って生きてんのも最近は金かかるけど死んでもイヤ殺されても金かかるわみんな人間サタン イルミ達の仕業だけど世の人達は愚痴を言うだけ原因を犯人を調べようとはしない!多くの人達が知ることで悪を防げるのに

人間には解決できない事に何時気が付く?

440万円もの大金 途中で気が付いたらしいけど信じられない事件それもラインで知り合った相手に 日本人って洗脳も深いけど根っからの馬鹿が多いのかな?自分の頭で考えない?おかしいな?って思わないのかもう本当に不思議

この画像は貴重になるかも 兎に角中国共産党 日本財団 孫正義 竹中平蔵 他 悪共の滅びを強力に祈ってます

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com

今日の御言葉16:00頃UPされPC閉じる前読んだけど大変な事が書いてある(その後3回位聞いたけど)・・・明日書きます

なんか今日書いたことがチョット解らなくなる位に衝撃なのよね

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝