新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

秋は一番好きな季節だけど

今では殆ど見れない赤とんぼ!この羽根の色 優美さ繊細さ決して世界中の天才が沢山集まっても造れない まぁ

トンボだけじゃないけど 本当に神様は世界一の芸術家

今迄も凶悪な事件事故は無かった訳じゃないけど増えてるし報道が殆どされてないって言うか報道しない

 

全ての局がこんなもんだしでも真剣にテレビ出演のインチキ医者や何とか博士 教授の話を頭から信じて見てる

救いようがない不思議な日本人達 我が家旦那 明日5回目打ってくるそうです救いようがないbaka でも神様に私はホント守られてる感謝しか無いですが又色々忙しいわ💢

夜には星が綺麗に見える時期になって来たけど残念ながら周りが明るすぎ?で全く見ること出来ない異常よね

twitter.com

 

中国共産党 日本財団 孫正義 イルミの極悪共 が滅びる事切に願います 強力に祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事感謝