新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

清々しい水栽培

 

兎に角中国人は何でも食べちゃう!確かパンダも本来は各家庭で食料として飼ってたらしいと以前ツイを見て保存しておいたけど不明に!

 

中国共産党の卑怯な手!他国へ住みつき美味しいとこだけ吸い取って~今日本が乗っ取りの真っ最中😵‍💫

rapt-plusalpha.com

私もせっかく治ったのにぶり返しが半端ない!上咽頭炎に成ってしまった感 本当にケム爆撒き許せない 毎日爆撒きしてるしね👿

ほんとなんだこれっ!ですねでも妙に女性陣の足の広げ方?上手で揃ってる 何の為の動画か説明無いので想像するきゃ無い

 

rapt-neo.com

明け方の祈りの前に3曲賛美させていただいてますまさか自分が讃美歌を歌い神様に賛美させていただけるなんて夢のようですこの曲と「鹿のように~」「The Power of Your lov」3曲賛美させていただいてます~♪

rapt-plusalpha.com

主が送られた君に~キリストの愛でもっと仕えよ~

私もこの世に伝えよ~♪

一人でも多くの人を 救うべき人を 神様に導いていくのが使命!神様の 一番の願い

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝