新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

春の芽吹き

 

 

画像

 

毒ワク?んなぁ~わけが無い!裁かれたのね 66歳 結構若かったんですねもっと歳いってるかと思ったわ

自分達も年を取るということを全く頭にないのかしらね神様が決められたゆるぎない順番を頭悪すぎ大馬鹿ども💢

※三政党⇒参政党です

TIMEの表紙を飾るんだからある意味ものすごい変態親父!?

ここ1週間くらいケム爆撒きしてるからせっかく治った鼻炎もマタぶり返して本当に腹が立つ鼻の入り口付近が荒れて真っ赤になり痛~い ちなみに常備してるはちみつ(国産 非加熱)塗ってみたらこれが正解でした 早くホウ砂届かないかな~

神様が守り祝福してくださってたから日本はあらゆる物 事に恵まれてきたがもう神様は燭台を移されるから日本はどんどん傾いていくジワジワとだから鼻先で笑って気が付いたら?

みんな明け方の祈りは苦労?してらっしゃる(笑)でもこれって良いアイディア

VOL.724 2/27 有料記事 
自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れることに感謝

※2/28 の御言葉でミナさんが聖霊様からの愛の掲示を受け中心者ラプトさんが心理の掲示を受けるとあったけど女の基準者とは違うってこと?かしら😵‍💫