新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

天の仕事 世の仕事

たまにツイの設定確認しないとだめですね勝手にONになってるから必要なONならいいけどしかし悪質

 

マドンナって本物なのかな?金で全てが思い道理にはならないって証拠を見せてる感

西城秀樹も韓国人 姉はそうなんだ暴力団のボスの愛人だったとはね(これも仕事?といえば言えなくない)

rapt-neo.com

2023年2月5日(日)朝会 御言葉
天国には、救いのために生きていない人は一人もいない。だから、天国に行くためには救いのために生きなければならない。あなたの成す文化・芸術を通して、神の存在と神の愛を人々が感じられるようにしなさい。
そのような次元で生きてこそ天国に行けるのだ。

勘違いしてました新しい人救うべき人を救ったから終わりではないんですね中心者ラプトさんによって我々が救われてそのうえでまだ御言葉宣布して下さり成長するため救ってくださってる

代表的な世の仕事をしてる奴ら おまけに国民が苦しむことも

今日も神様に感謝 聖霊様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 兄弟姉妹12弟子に感謝 祈れることに感謝

※果たして私はどれだけ神様 聖霊様が喜んで下さる事 救うべき人を救ってるのかただ信仰をしてれば言い訳では無いと 信仰を形にして行けるよう強く強く祈り求めます