新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

御心に反してばっかりが何と多いことか

 

 

 

rapt-plusalpha.com

有吉は創価の人間って分かってるけど 全ての芸能人が予告される訳じゃないみたい?

例えば去年年末に亡くなった八代亜紀などは予告のXは無かったようだ何が基準なのかしらね

 

「なおる」さんXで書いてるとうり八代亜紀は上級国民 医療費代だって高額でもいくらでも出せるし治療だって最高のドクターが担当しただろうし 其れでも治せない未知の猛毒ワクで免疫を破壊し死に至る

一般庶民でも同じ病気で(毒ワク接種が原因)亡くなってるでしょう タダ無名だからマスメディアも取り上げないだけ

人類が人類を苦しめてる 神様怒るわけです

 

神様は人類が幸せになるよう願ってるのに一部の人間が反逆し同じ人類を上級 国民のみ生きられるよう手段を選ばず勝手な思いを成し遂げようとしてる

しかし 神様はいろんな手を使い悪事に気が付くようにと人類に警告して下さってる

人類の力は限界があり乗り越えるには神様にすがるしかない

神様にこの世の悪が一掃されること祈りましょう

 

 

 

今日のはてなブログは邪魔が入り書きにくいこと久しぶり

でも 諦めず時間は掛かったけど何とかUP出来ました

感謝です