新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

誰もが感じてるかも日本の・・・?

 

 

 

rapt-plusalpha.com

 

 

どんな分野でも成功するには大変だし成功したら喜ばしい!神様も文化芸術 得意分野で成功し稼ぎなさいとおっしゃってる 間違ってもせっかくの命をサタン共に売り渡し代わりに大金 名声を得るようなことはしてはいけない

けどねぇ 有吉ってこんなにも悪どい人間だったとは驚き 神様の炎の目はしっかり見てらしゃる

 

【おまけ】

奥さんの家族って凄いんだー

 

 

 

 

 

何と「今日のトレンド入りが「行方不明者」だっておちょくってるし 隠すこともしなくなり あからさまに集団で子供を拉致しだす24年の幕開けが酷かったのはこれ等も含めて今年は何が起きても って事か?誰もが感じてきてる?

当然国家ぐるみだし警察も何もかも 特に上層部は全て知ってるからね

ドンドン恐ろしくなってくる日本 世界中

※そもそも子供だけ疎開しなきゃいけないのか テレビのニュースでチラッと流れたけど詳しく流すべきなのに

 

 

 

元旦早々 人工地震と人工大火災 集団で子供を疎開させる 目的はレイプに臓器販売等〃 悍ましいことに餌食とする魂胆 ベビーライフとやらも堂々と子供を販売!政府は仕事せず金儲けに走り外国に出張はハニトラが目当て

SNSやXをしない人出来ない人たちの多くは殆ど詳しくは知らない 毎日の空のケム爆撒きだって空を見てても知らない 愚かすぎ

 

 

 

www.youtube.com

気が付かなかった聖書の中にチャンとチャンと書いてあるそれも何か所にも

神様に反逆してる奴らで神様に何としても勝ちたい無理だけど それにしても気が付いたってすごい人

 

 

見えない物を信じない のに神社仏閣の悪魔たちを崇拝して本当の神様 天地創造人類も創造された神様は信じない不思議さ 神様に目覚めよう神様に繋がろう 感謝

rapt-neo.com