新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

極悪 麻生太郎と池田大作

 

f:id:son7:20200802141740j:plain

世界が自分の思うとおりになる様にって祈ったかな⁈

此処 最近創価学会関連 池田大作の事を書いていたので麻生太郎はご無沙汰してましたが

ラプトブログにて全て悪事が暴かれた池田大作に負けない悪事の数々でしかも先祖代々年季が入ってる

 

 

 

rapt-neo.com

 

今回イルミナティ創価学会って分かったが麻生太郎も?創価?って事 天皇家に妹が嫁いでるし親類だし皇室は創価学会そのものだから可能性としては大有り本人はクリスチャンって言ってるが皇室もクリスチャンなのよね

これに関したは今度又書きます 

rapt-neo.com

 

 

   f:id:son7:20200802141827j:plain

 トランプも何を祈るか?

 

 

f:id:son7:20200802155622p:plain

 

 

f:id:son7:20200802141622j:plain

この大悪党達も何を祈ったのか?

安倍総理の画像も有ったけど不明?なので今ツイートされてた安倍総理の腫れた目の画像を貼っときます多分ツイッターでは削除でしょう

 

 

 

 

 

   f:id:son7:20200802142139j:plain

麻生太郎の愛人在日チョッパリピースでカメラをにらむ

今書いててフット思ったけどコロナパンデミックの何か月か前に店を閉店し麻生太郎とも別れた ナノで麻生太郎の機嫌が悪いなんてツイート見たがコロナが流行るから事前に店を閉めたんだわねなるほどね~散々血税をつぎ込まれて優雅に去っていくですか!確か麻生太郎はコロナはただの風邪発言したけど

 

 

lite-ra.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200802142048j:plain

 

大分貴重みたい麻生太郎 娘 東大卒!優秀なんですね

 

 

 

 

f:id:son7:20200802150407j:plain

 勝手にするなよあんたの水ではないよ

 

 

 

 創価学会公明党の滅びを今年中に叶うように祈ってます

 

 

 

こいつも極悪上から目線の嫌なヤツ

 

 

 中国からの正体不明の種やっぱり危険でした

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

rapt-neo.com