新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

極悪 創価学会が操る極悪 天皇家

f:id:son7:20200802155622p:plain

聖書を読もう!
f:id:son7:20200803152600g:plain

 

 

 

結局色々調べた結果イルミナティ創価学会と解明 暴かれました 全ての犯罪 事件 事故 悪事に繋がってる創価学会そして世界192ヵ国に広まってる

中国も創価学会が造った国 他にも創価が入り込んでる国が多い事も判明

 

 

f:id:son7:20200803155326j:plain


影武者だらけの天皇一族 これも創価学会が計画

宮内庁創価学会員】


イルミナティのトップは天皇一族=創価学会

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200803160155j:plain

 この壮大で立派な建物 都心のど真ん中 緑の中 影武者だらけの天皇一族が血税で優雅に暮らしているオカシナ日本

 

 

f:id:son7:20200803205405j:plain

毎年行われる新年行事にいつも大勢が日の丸の旗振って殆どが創価学会員だそう 私も良くみんなお正月にこんなとこに出掛けるなーと不思議に感心してました知ってみればなるほどね

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20200803160231j:plain

狭い東京にこれだけに広さを住まいにしてるって本当に許せない偽ものだらけの天皇一族
創価が滅び=天皇家も廃止になったらセントラルパークの様な公園に!したらいいわね

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20200803160256j:plain

 普段我々は空から東京を見れないけど上から見たら絶句!ね この広さの

皇居 そして目の前のビル群は全てこれも極悪三菱系が連立してる

 

 皇室ブログ でれでれ草」さんより

天皇家の影武者とか詳しく書いてあるので年中嫌がらせに遭いサイトが見れなく操作された事多かったですが 結局でれでれ草」さんへの妨害 嫌がらせは創価学会工作員達だったんですね でれでれ草」さんは其処迄まだ気が付いて無いでしょうが其のうち知るでしょう皇室関連の詳しいサイトはここだけ?のようで我々には隠されてた部分が判明し大変お世話になりました

 

f:id:son7:20200803205012j:plain

マスク抜きでも全く別人って誰が見ても解る

 

 

 

hiromihiromi.sakura.ne.jp

 

 

f:id:son7:20200803163318j:plain

 

 

 


ブリックス=ブラジル ロシア インド 中国 南アフリカ

頭文字から

RAPT | BRICS諸国に創価学会が深く喰い込んでいるという現実。

 

 

 

中国は創価が造った国!

 

 

 

 

 

東京がダントツに多い!創価学会

 

 

 創価学会公明党が悪の権現 暴かれて来てるので工作員達も必死で工作してますでも墓穴を掘りまくり(笑)

創価学会公明党が滅びていくことを強力に祈ります 神様が降臨し側にいて下さってます!

 心を尽くし 思いを尽くし 精神を尽くして神様を愛す事

 

 

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

rapt-neo.com