新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

立派なちびっこ伝道師!

 

f:id:son7:20200910202134j:plain

エス様の御顔 本当に素敵イケメン声も素敵なんだろうな~♪

何と言われても私は信じてる初めて見たときビッビッときたこの画像 写真では無く下記の映画の中で実際に主人公がイエス様に逢って少女の画家が(当時8才)描いたもの~旧ブログでも書いたけどまさかツイート上で話題になるとは(嬉)

 

ameblo.jp

 

 

 分かる人には解る伝導の追い風がふいてきた!けど

聞く耳持つ人は少数精鋭 神様がそうなさったと仰るが

救うべき人は救って差し上げなくては自分が救われたらそれでいいは許されない

 

 

 見えるから信じるんでは無く信じるから見えるんだよって1000%の答え

 

 

 

 旧約 エレミヤ書 エルサレムの復興  33:3~

私を呼べ~私はあなたに応える~エレミヤが獄舎に拘留してる時に主の言葉が臨んだ

 

f:id:son7:20200910210111j:plain

レンブラントエルサレムの滅亡を嘆く予言者エレミヤ )

 

 

 

ラニーニャ現象&エルニーニョ現象を使い分け? (昔から有るけど今思うと人工ね)で残暑とこれからの冬を極寒にする?

 

 

 

9/10 の有料記事 朝会から

イルミ達の力は弱って来てるしこれからの悪だくみは神様が止められるから全て上手く行かないでしょうと・・・

 

 

 

個人的には好きでも無かったけど凄いわね自然の年の取り方ではない事一目瞭然 悍ましい

 

 

 

 

こんな時人工大雨&豪雨ってしないのねーーー

 

 

 

 

rapt-neo.com