新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

生きてるって事は代わりに誰かが犠牲に

f:id:son7:20200921144058j:plain

生きてたカップル 確かに絵になる

 

マタマタ不思議今日のツイートで発見 最近トランプとケネディJrの事がやたら目についてたんですが生存してたとの事なんか個人的に信憑性が感じられて(生きてたって事に)・・・だからと言って何するかどんな仕事をするかってそこまでは考え付かない

 お相手も美人で仕事バリバリで有名だったようです会うべきして遭った

 

 

 

f:id:son7:20200921144409j:plain

スピーチ中

 

 

 

 

トランプと一緒の画像は拒否されたけどツイートの記事の中に有ります

 

 

 

f:id:son7:20200921144122j:plain

ちっともいやらしさを感じない

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200921144521j:plain

従兄と・・・って他を探したり読んでたら何とみんな生きてたって何かこの世のものが全てどこまで信じてよいかって 頭混乱するけど冷静に考えれば大有りですね

 

 

 

 

ビルゲイツと戦ってるらしい確かに自分も命を狙われる事多いでしょう

 

 

 

マリリンモンローも生きてたってモチおばあちゃんにでも過程を知らないから何とも言えんわね

でも異装殺人って事が普通に行われれてた昔は隠すことが簡単だったしね 犠牲者が居たか居ないかは闇の中

 

 

 

 

伊藤ハムのすさまじさ多くの日本人が知るべき事

 

 

 

 

お口直しに~♪

 

 

 

rapt-neo.com