新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

困った時だけの神頼み

 

f:id:son7:20200909153836j:plain

 ハマったドラマ

 

 

 

何かのイベントで着てるなら理解できるけど公式な場で着てるってそれに新天皇(この時は未だ皇太子かな?)は普通のスーツ なんかバカにしてる感 今 再度 私が保存してる同じ画像貼り付けたがやっぱり拒否される何でかな??はてなブログ・・・

 

 

tyousen72.jimdo.com

 

 

f:id:son7:20200909150248g:plain

どの子も小さい子って可愛いそれを大人の都合で・・・許せないねこの 画像は貼れるでもツイッターでは拒否!?

 

 

f:id:son7:20200909150442j:plain

よその子は大きくなるのが早い!

 

 

 

f:id:son7:20200909151401j:plain

はまりました!ラプトブログに出会う前はカードにパワーストーンの振り子も 振り子は特に水を水資源を探し当てるとかで信憑背が高くはまり石 宝石が好きだったし宝飾関連の仕事だったから余計他にも沢山やりました

ラプトブログに出会って全て捨てました 本も何もかも捨てました写真も全て

 

triangle.co.jp

 

 神社も大好きって以前も書いたし旧:ブログにも書いた様に出張先でも有名な神社は時間を見つけてまで言ってました都内でも小さな神社は見過ごしたのか有名神社だから樹木も多いし建物も綺麗(神社仏閣の独特な建物)でよく行きましたお線香 お香の香りも好きだったし ❝結果は?

何にも叶いません悪魔に引きずり込まれなくて幸いでした神様が守って下さってた

 

 

f:id:son7:20200909185518j:plain

イザヤ書 無力な偶像 44:9~20

木は薪になるものその一部でパンを焼き~体を温め残りで木像に仕立ててそれを拝むのか~目は塞がれて見えず心も塞がれていて目覚める事は無い~

 

 

 

日本は昔も今も悪魔教の国 仏像などは必須アイテム

 

rapt-neo.com

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

日本には如何に多いか悪魔崇拝の神社が正体を知るべきです 外国人が憧れるように計画もされて・・・

 

rapt-neo.com

 

rapt-neo.com