新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続きの続き

f:id:son7:20201020193407j:plain

 

話が前後しますが再婚するまでガムシャラに働き子供を引き取るつもりでいたから夢中でしたが一向に生活は楽にならず子供を引き取る余裕もなくなっていき諦めでしたね ただ仕事が派遣社員で結構出張が多かったので気も紛れてたのかも

 

 

 

 

f:id:son7:20201021161730j:plain

 

再婚したものの後悔が それこそ逃げ出すわけには行かず経済的にホッとしたのは事実でも満たされない心 毎日々愚痴をつぶやいてました大きな罪を重ねてました

 ラプトブログに出会い御言葉通りに生活していくと気が付いたら愚痴は全く言ってない事に気が付き同時に心が満たされていき不安が無くなってきた事も・・・

 

 

 

 

f:id:son7:20201021161758j:plain

 

それでも2回離婚の意志を伝えたが却下そんな時3.11にネットでイルミナティカードが3・11を予言してた で 検索 検索 辿り着いたのがラプトブログ 衝撃の天皇八咫烏今迄の??が解けて納得しこのブログは本ものだって確信しました 旧ブログの始めに書いてあります

 

 

 

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20201021161825j:plain

 

神様は何で願いを叶えないんだ!神様なんて居るわけない!って困った時の神頼みだけでは神様だって耳をふさぐでしょう日ごろから神様を意識して心から愛し【日本人は直ぐ性的に愛を結び付ける 愛 という言葉に慣れてないし神様は神社仏閣にいると これも洗脳されてた事】誰も今迄教えてくれなかった事等を教えてくれるブログでした

 

 


rapt-neo.com

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

元宝塚公明党議員松あきら推進!ツイートではこいつの画像が絶対貼れない どんだけ若い命が被害に遭ってるか
本当に許せない 宝塚歌劇団創価学会公明党

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 大事な事は沢山ありますが【悟】事も大事です

物凄い遠回りして辛い思い悲しい思い沢山して来て夢叶わずの人生だったがラプトブロブに導かれ神様に出会えたことが最高の喜び幸せだと悟れた事 良くいじけなかったなーって・・・感謝