新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

義人が祈った通りに成ってきている

 

 

 

 

f:id:son7:20200806200556j:plain

今月のラプトブログの画像が綺麗な波打ち際!私もまねて波打ち際だけど夕方の風景にしました!

本当にラプトブログに使用されてる画像ってただの画像では無い・・・言葉で言い表せない位素敵 神様が選ばれてるからね

 

f:id:son7:20200806201144j:plain

 

 

 やっぱいたんですね創価を操る裏の悪魔共

 

f:id:son7:20200806201305j:plain

髪に引っ掛かりそうだけどおしゃれには苦難と忍耐が不可欠なのよ

 

 

 

 

f:id:son7:20200806201522j:plain

多分付けてられないわね他人が驚く前に本人が卒倒!

 

 

別段歌が上手いわけでもないしただ大人数で踊って歌って男性AKB!全員創価学会とはね~洗脳+売れたい感=入会

 

f:id:son7:20200806200436j:plain

今日の御言葉励みになり勇気が湧きますね本当に嬉しいです神様がこの世に降臨して下さって神様が統治し始めてるからジワジワと少しづつだけど祈った通りに世の中変わって来てると勿論サタンは居なくなったわけでは無いから緊張の帯を緩めずに 創価学会と兄弟姉妹のフリをしてツイートしてる工作員達をも炙り出し滅びるよう祈ります

 

 

f:id:son7:20200806202946j:plain

2個使用でピアスと名前が出てこない耳たぶを挟むタイプで

f:id:son7:20200806203444j:plain

似た感じの持ってるけど殆ど付けない

 

f:id:son7:20200806203621j:plain

一番お気に入りだからって買える身分では有りません!

神様の愛以外欲しい物が無くなった様でも見れば欲しくなる?私は偽善者かマダマダ御心通りには行かないです

 

 https://twitter.com/way_to_dawns/status/1291297684599365632

 

 宝塚歌劇団創価だったとはツイッター貼り付けに出てこないRTしたんだけどね

はてな

子宮頸がんワクチン推奨 元宝塚で公明党松あきらこれで繋がった そして画像貼り付け拒否がツイッターでは当たり前だったけど⇩にはチャント画像が・・・

 

 

 元宝塚の公明党議員松あきら推進!
子宮頸がんワクチンの恐ろしさ

ameblo.jp

どれだけ悪事を働くか創価学会公明党

先頭きってワクチン進める公明党財務副大臣遠山きよひこ

 

 

f:id:son7:20200806213157j:plain

 

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

 

 

rapt-neo.com