新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価の悪事は尽きる事がない?

f:id:son7:20200809140349j:plain

説明はいらない!

 

 

 

 やっとの思いでアマゾンアフェリエイト貼り付けできたのに・・・楽天買い物も止めたけど個人商店本当に少ないのよね以前は検索で沢山出てきたけど・・・

 

 

f:id:son7:20200809140751j:plain

水滴の芸術家 名前は蜘蛛さま!人間が逆立ちしても造れない夏休み子供の頃朝早く起きると必ず庭先に有ったけど今見る事は出来ないベランダではね 緑が多いと芸術家も来てくれるかな 植木鉢12~13個ぐらいでは無理

 

 

ケム散布爆撒きで世界中人間をはじめ小動植物も悪影響受けてるからあながちベランダだからって芸術家は来ない訳ではないかもね絶対許せない創価学会

 

f:id:son7:20200809140508j:plain

失敗作!芸術の道は険しい

 

 

 

なんて身勝手で思いあがってるんだろうサタンでさえも腹を立てるって分かるわね(笑)

 

f:id:son7:20200809140856j:plain

水滴の冠 誰の頭上に?っていうかかぶるもんでは無い

 

 

麻生太郎自身が日本人では無いしチャント解ってんのよね

 

麻生太郎の祖先 藤原鎌足

rapt-neo.com

f:id:son7:20200809141037j:plain

此方も失敗作!

 

 

 

創価学会って内にも外にも勝手な事ばっかり

 

 

f:id:son7:20200809141527j:plain

葉脈が見えないからハスの葉っぱではないかな?やっぱり子供の頃ハスの葉っぱに水を垂らして転がして無邪気に遊んでた蓮池が有った様な記憶 東京下町家の近くは金魚の養殖屋さんが有って台風の時金魚が沢山流れてきてびしょびしょになって金魚すくいした覚えがある神社も有ったし遊ぶ場所には事かかなかった今思うと人工台風に悪魔崇拝の神社!なんだけどね

 

f:id:son7:20200809140324j:plain

宝石のような 水滴 欲張って拡大したら裏切られた!

 

 

 ワクチン殺人鬼 ビルゲイツ どこまでも卑劣な女?イヤ男

 

 

結局このイルミカードも創価学会が計画し作った物世界中を恐怖にして来たインチキカード

vybzscope.com

 

 

でも今となって言えるんだけどラプトブログに出会えたのは3.11の後イルミカードって?知りたく検索したおかげなのでイルミカード様様です

f:id:son7:20200809152736j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200809145520j:plain

ガラス瓶に水が入ってる感 不思議な水滴

 

 

 

 もう公明党も終わりが近ずいたわね同時に創価学会も終わりだから絶対滅びる事を祈ってます強力に・・・

 

rapt-neo.com

 


rapt-neo.com