新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

緊張の帯を締め直して~

 

f:id:son7:20201025144636j:plain

 中国上海の大橋

 

 

本日の御言葉はどんなかワクワクします!いよいよネット上だけではなく現実社会で現実的な行動を御心を成す為に動きだす!

 

 

 朝会から御言葉が聞けます

 

rapt-neo.com

 

 

f:id:son7:20201025144119j:plain

日本!河津七滝ループ橋 意味が解んない輪っかの橋って?

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201025144238j:plain

ドイツとデンマークを結ぶ橋 なんか冷たい感

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201025144024j:plain

 

中国杭州湾の海上大橋 中国ってこんなに凄いこと出来るのに突貫工事?

 

 

 

 

f:id:son7:20201025144422j:plain

 

この橋も凄いよね中は?肝心の橋としての機能は??

 

 

 

 

f:id:son7:20201025145847j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20201025145922j:plain

 インドの危なげな橋橋げたも無いしどんな建築法?

 

 

 

f:id:son7:20201025145947j:plain

 思い出のサンフランシスコ~♪

 

 

 

 

 

f:id:son7:20201025211239j:plain

 

 

 絶対に許すな創価学会ストーカー達12弟子がたてられなければ御言葉宣布は無くなる 創価学会が今年中に滅びればサタンの支配から抜け出す生活が 信じようが信じまいが時代の転換期 兄弟姉妹の肩【義の条件)にすべてかかってる

 

rapt-neo.com