新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の前では丸裸!

f:id:son7:20201028154932j:plain

 

いやいや裸違いなんで・・・でも綺麗な裸 本当はもっと沢山あるんだけど何故か貼り付け拒否される!

 

 

f:id:son7:20201028161011j:plain

 

 ヌードって写真はNGだけど絵画はOKなのね初めて知ったツイートもブログも本当に勉強になること一杯です

 

 

 

10/24~27迄の御言葉は特に歴史的に残っていくかも決して大げさでは無く・・・凄いことが始まるからね 御心なんで

rapt-neo.com

 

 

今日メールでラプトさんに応募の自己紹介送れたわ3回目で 送った後なんか恥ずかしさが・・・神様の前では隠し事が一切できない隠すつもりは無いけど又全てを詳しく書いたわけでは無いけどナンカ恥ずかしさが急に襲ってきた

 

 

f:id:son7:20201028155747j:plain

こんなに綺麗な裸or体たっだら良いのに~裸違いだって

やっぱり不老不死の薬って探し求めるの分からないでもない?(笑)

 

 

f:id:son7:20201028180522j:plain

 

神様は何でもお見通しなんです

新約 マルコによる福音書5:25~31

12年間も出血が止まらず医者にも~イエス様の服に触れたとたん癒されたエス様は自分の体の中から力が出て行くのを感じられ~ ああ私も会いたいイエス様に聖書読む度思います

を読んだとき私は聖書を直接鼻に近づけけるのは良くないと思い聖書の上に手を置いてその手を鼻に付けて真剣にやってました(笑)ケム散布で鼻炎が酷い時でした

 

 

 

 消しまくってるからね 創価学会工作員

 

 

 これも削除 

 

 

 

 

 

 最近の太郎チャンの画像が若くて肌つやつや!

 

f:id:son7:20201028163241j:plain

 

 

麻生太郎又ほざいてます人へ(国民だよ)のお金には相当執着が有るみたい!

ラプトブロブにて麻生太郎の正体を暴いてくれましたが流石書いてるラプトさんも読む側も気分が滅入った事思い出しますそのくらい先祖代々極悪非道の麻生太郎


rapt-neo.com

rapt-neo.com

 

天皇家と親類でもある麻生太郎 悪魔は悪魔同士くっつっくね

rapt-neo.com

 

ましろ」さんより手間暇かけて読みやすくして下さってます感謝 麻生太郎 天皇家の正体 他全て見る事が出来ます

shirokuro.blog

 

「Discover The Truth」さんよりこちらは創価学会の事を

general.religious-life.com