新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

隠されてたことがドンドン明るみに

f:id:son7:20200903220137j:plain

この砂漠の下にも歴史が埋まってる・・この静寂さが好き

 

 

10月にも見つかったのよね・・・2500年以上前って言ったらモーセ出エジプト時代?なんたって聖書は1500年かかって書かれたとされてるし・・・今こうして生きて生活してるのも先祖が有るわけだけど・・気が遠くなる歴史の永さ

 

 

 

true-ark.com

 

f:id:son7:20200820212116j:plain

 

 衝撃ですねまさかの川島が・・・内田が・・・って

 

 中田敦彦兄弟 兄はいんちきユーチューバー 弟はダンサーの仕事が無いのでストカーに川島兄弟も同じようなって・・・いやいや凄いです が許される事では無いから隠されてたことが明るみになって来た

 

 

f:id:son7:20200820212145j:plain

 

昨日も書いた様に安倍も麻生もこの世にいない? 

f:id:son7:20201115160627j:plain

このレンコンが国会で質疑応答尋問等仕事してるオカシクナイ?でもなんかあったわけですよね理由は有る

 

f:id:son7:20201115160658j:plain

以前書いたけど離婚も偶然では無く計算してた事?

 

こいつももうすでにこの世のいないのか?神様の裁きでトレンドに上がるんだからよっぽど酷い目に合ってる人が沢山いる証拠 当然の裁きどれだけアクドイカ有料記事に掲載又は「東海アマブログ」さんにも詳しく掲載

 

tokaiama.blog69.fc2.com

f:id:son7:20200818144145j:plain

 

 

とうふちくわのブログ」さんより

ameblo.jp

 

 警察と創価学会 ストーカーはグル 考えられないけど日本の実情 絶対に変えていかなければ

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201107195635j:plain

正式に12使徒がたてれる事祈ってます&祈りに拍車がかかります

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

創価学会 公明党 李家 イルミナティ ストーカー&シバキ隊のチンピラヤクザ共 菅政権  が裁かれ滅びる事 強力に祈ってます又ラプトさん初め兄弟姉妹があらゆる妨害攻撃から守られ御心通りに活躍出来ます事切に願い祈ります 感謝