新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

影武者もスポーツ界では当たり前!とは?

 

f:id:son7:20201117153657j:plain

晴天の霹靂!こいつのストーカーに有ったラプトさん自身も驚いてるかもね 本人=創価学会員!?母親=誠公倫会!?

 

f:id:son7:20201117153823j:plain

6~7人いるそうですまるで一週間分?サッカー全盛?の時のにわかカファンの私だけどまさか影武者応援してたとはね誰がどの川島か全く区別付かないしファン自体を騙してる事でしょう

 

 

www.youtube.com

 

影武者は世界的にも今や当然に本来は要人たちの不測の事態に備えてだったらしいけど 日本では皇室一族が平然と影武者だらけで血税で優雅に暮らしてる 廃止希望!

 

 

rapt-neo.

 

 

rapt-neo.com

丁度今日ですね!BS ?うちには無いから見れない

rapt-neo.com

 

 

 みんなみんな影武者のスポーツ界ってこれからは見てしまう・・・ツマンナイカラ殆ど見ないけどねスポーツは自分でやらなければ面白くない

 

 

 

 

 

この画像は絶対貼り付け拒否されてた 今になって日の目を・・・だいぶ姿かたち影の画像も出回ってるからね公認か!

 

 

 

rapt-neo.com

天皇皇室一族がどれだけの悪の頂点か本当に凄いことをやって来てますやってます そして後ろには創価学会公明党が存在してます皇室の廃止を滅びを祈ってます 

又サッカー選手と言えども知名度は高く人気もそれなりに有ったでしょうが創価学会によってサタンと化しストーカーにまで落ちぶれ影武者迄いる事バラされてしまい人生終わりも同然です勿論本人の意思が優先ですから創価学会員になったという事も本人の責任ですまさか本人もバレるとは思っていなかったでしょう個人的にも本当に驚きました

 

f:id:son7:20201025211239j:plain


一日も早く12使徒=10人がたてられること切に祈ってます同時に創価学会の滅びと李家 ストーカー&シバキ隊チンピラヤクザ共 菅政権 が裁かれ滅びる事祈ってます感謝

 

rapt-neo.com

≪昨日はツイートにUPするの忘れてしまいました≫