新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き川島ゴールキーパーの影武者

f:id:son7:20201118144052p:plain

懐かしい映像この時期一番見てたサッカーの試合テンポが早くて残り時間1分でも諦めないってとこが好きだったけど今はちっとも面白くない皆も感じるのか下火になってきてる

 

皆グルって事だし創価学会員が多いらしいからねどこにも創価学会マア天皇皇室も関係ありだからね

 

不思議な事2点ほど有る①はこの川島似のストーカーをなぜ選んだか?指示出す方は?影武者沢山いるからアリバイ工作が効く?から選ばれたのか・・・

 影武者もろとも人生全部終わりになる事考えないのか?バレる事前提にしてないだろうが・・・全てが裏目に出る工作は悉く失敗イルミも工作員も終わりとはっきり御言葉で 喜ばしいです

 

 

極たまにどうしてもツイートが貼れないしサイドバーにも表示されない事が有る都合が悪い内容かな?でも他に同じような事ツイートしてるし・・・はてな

 

 

②この画像のストーカーはラプトさんが新宿都庁前の広場かな?でお祈り中にストーカーらしき人物が何人か現れラプトさんの質問に日本語がオカシイ~・・・何でラプトさんがこの場にいる事やまして真夜中に分かるのかとっても不思議

 

f:id:son7:20201118164349j:plain

 

リンク名=退会者は自殺に追いこめです 

 

 御言葉通り

 

 ラプトさんの位置情報も原因はこれっ?

今日のはてなブログは変!全くツイート貼り付け出来ないしサイドバーにも出てこない

 

rapt-neo.com