新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様を信じる者は少ないけど

f:id:son7:20200826211119j:plain

 しかし、今まで何度も話をしてきた通り、この世に神の力がさして働かず、サタンがこの世を強力に支配してこれたのは、あなたたちのように私を信じて祈り求める義人がこの世に余りいなかったからだ。例え少なくても神様は喜んで下さってる

 

rapt-neo.com

彼らは今のところ、なんとかこの世でそれなりに生きていられるから、これから先も大丈夫だろうと思っているが、安倍晋三が死に、麻生太郎も影武者と思われる人物にすり変わってしまったし、蓮舫に至っては悪い冗談ではないかと思えるぐらい、全くの別人だと誰の目にも分かるような女が影武者を演じるようになった。

 

 

f:id:son7:20201221193307j:plain

 皇室一族だけでは無かった!もう日本中?って言っていい位 著名人とされてる 政治家 芸能界 スポーツ界も影武者だらけという事が明るみになりました今どきのテレビを見てるより笑えました!

 

f:id:son7:20201221193452j:plain

本人とっくに死んじゃったけど影が未だに政治家として働いてる?

 

f:id:son7:20201221193020j:plain

f:id:son7:20201221194831j:plain

 レンコンもなので離婚も計画だったかもね

f:id:son7:20201221194941j:plain

 有料記事 12/21

人生を成功させて栄えることができるかどうかは、
主が共にして下さるかどうかで決まる。主が共にしない人は何をやってもうまくいかないが、主が共にする人は何をやっても全てがうまくいくからだ。

 だから、あなたたちは私が常に共にできる者となりなさい。

f:id:son7:20201128220829j:plain

 インスタでも12使徒がたてれた事で空の綺麗さを書いてる方が多い近いうちに正式に12使徒がたてられる どんな世界に?ドンドンいい方向に進んでいってる神様の働きは凄い

 

f:id:son7:20200808212003j:plain

創価学会 李氏一族 ストーカー集団共 菅政権 イルミナティが滅び日本から跡形もなく消える事強烈に祈ってますラプトさん兄弟姉妹が御心通りに成せることも切に祈ってます