新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

昨日の続き

 

f:id:son7:20201126191458j:plain

 黒のバックに黒猫のブルーアイ とかく悪者にされてしまってるけど

 

 

f:id:son7:20201126192917j:plain

グリーンアイ

 

 

 

f:id:son7:20201126193033j:plain

金と銀の目の子玩具みたい

 

f:id:son7:20201126193236j:plain

目も顔も半々 以前テレビで見たこと有る目の色 顔だけ 体全体半分ッコに色分けされてる子達 希少性は勿論自然だそう

 

 今度は人口濃霧が発生!?これは交通機関もダメだし人間も歩けないし大変でしょうだから敢えて実行?モチそうかね

 

 

f:id:son7:20201126200712j:plain

 凛とした黒と青のすご味

 

 

ラプトさんも凄い眠気に襲われたと仰ってました兄弟姉妹にあらゆる手を使い創価学会の滅びの祈りを邪魔してます

 

 

f:id:son7:20201122155642j:plain

 

 

f:id:son7:20201108203219j:plain

 

 群馬は相当ヤバい国のようですラプトさんが早々に退散してきたほど!詳しくはラプトブログにに書いて下さるでしょうワクワクドキドキもん

 

f:id:son7:20201126194024j:plain

遺伝するらしい・・・神様の創造された子

 

 

rapt-neo.com

期待は外れ!今日の御言葉は教会の人達への御言葉でしたこの時は寂しさと嫉妬心?が起きてしまうたった一週間我慢も限界なのにもし神様の歴史が中断したらもう御言葉は永遠に宣布されないそうなったら死んだ方がまし!!!

祈ります祈りが重要祈りは準備+御言葉通りに従順に+神様を心から愛し4本の柱を

 

f:id:son7:20201126195104j:plain

兄弟姉妹の中に主と共にいる者がいる12使徒となる者でしょう 12使徒以外にも他の兄弟姉妹は指名を頂けるよう待ってます

 

 

general.religious-life.com

 

f:id:son7:20200925204612j:plain

創価学会の滅びを強力に祈りますこの世から跡形なく消え去る事祈ります同時に李家 イルミナティ ストーカ 菅政権の滅びも強力に祈ります祈りの邪魔は絶対させない 感謝