新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ヤコブを見習います

 

 

f:id:son7:20201210210201j:plain

 兄弟一同?親戚縁者一同?

 

ツイートしてると理不尽な世の中の事ばかりで(まあそれを変える為のツイートですが)心が荒んで苦しくなってくる祈りながらとは言え熱くなってくると忘れてしまう・・・

 

 そんな時ラプトさん達が飼ってる5匹の犬達(さぞかし世話をするナナさん川田さんは大変な時もあるでしょう)の画像に出会いホッとする如何に愛されて飼われてる犬達か たかが犬なんて言えない 学ばせてもらってる 癒されてもいる 感謝

 

f:id:son7:20201210210320j:plain

自ら入ったのか?入れられたのか?

久々にこのツイートが!一時騒がれました

 

 

f:id:son7:20201210210516j:plain

一気にお風呂!

 私も未だ実家で皆で生活してた時 庭先迄侵入して下着泥棒やお風呂場に穴を開けられたりしたので母が柴犬を買ってきた もう超超可愛くて家の中で飼うようになった位 溺愛 ご飯も母の手作り でも残念ながらみんなが出掛け母が一人の時母の膝の上で天国へ・・・

 

f:id:son7:20201210210602j:plain

アフロ集団

勿論好き嫌いは有るでしょうが見れば可愛いと思う人が多いと思うたかが犬ではない人によっては家族の一員

 

f:id:son7:20201210210643j:plain

犬のお人形さんだね

人の気持ちを和ませ穏やかな気にもしてくれる・・・私はどれだけ人様の役に立ってるのかましてや神様が喜ばれる事が出来てるのか

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201210210739j:plain

流石雪がピッタリの子達

f:id:son7:20201210210831j:plain

ビーグルもタレ目ぽいっ

大賛成!!

 

konoyono.net

 

そうかが絡むと全部不起訴

 

f:id:son7:20201201210309j:plain

12使徒がたてられラプトさん兄弟姉妹がさらに守られ御心が為される事祈ります

創価学会 李氏一族 集団ストーカー共 菅政権が滅び日本から消え去る事切に祈ります感謝