新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

隠密剣士ならぬ神様が!

 

f:id:son7:20201207192620j:plain

 噓コロナで除夜の鐘中止!嘘の様な本当の事

確実に神様が隠密に裁いて下さってる証拠が次から次ぎえと・・・

 完全に人間サタンの洗脳!確かに長い間年末の行事に欠かせなかったけどね事実を知ったら聞きたくない廃止っていうか日本中の神社仏閣全て潰れておくれ

 

神社の由来女体から残念ながら削除されてます
https://www.youtube.com/watch?v=dxs7SO0-gA4

 

rapt-neo.com

 ついでに年末恒例のNHK紅白歌合戦も永久に中止になる事祈ります

 植物に罪はない悪魔崇拝者が利用してただけ

 

f:id:son7:20201207202647j:plain

 

 此方も極悪企業電通 裁かれてますここまで記事になったら終わりでしょう

 どんだけの人が苦しんだか殺されちゃった人も・・・もう滅びていくのみ

 

f:id:son7:20201207194111j:plain

 

 

 創価学会とは切っても切れないガース ストーカー迄手配し言論弾圧迄仕切る?日本の総理大臣でも 命短しです

f:id:son7:20201207194214j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 通明も絶対廃止になる事 祈ってます本当に必要とする人に届いてない

haryu-korea.net

 

f:id:son7:20201207202744j:plain

 

 

創価幹部の給料の凄さ

blog.goo.ne.jp

創価学会の滅びを祈ります 役員 幹部 達の滅びを祈ります

 また 李氏 イルミナティ 集団ストーカー共 菅政権が滅び日本から跡形もなく消え失せる事切に願います同時にラプトさん 12使徒候補の方々 兄弟姉妹が今よりさらに守られサタンに勝利し御心が為せます事祈ります 感謝

 

f:id:son7:20201201210238j:plain

 移民が減るわけ無いですね政府が総理自身がドンドン入国させてるんだから

犯罪の国になってしいこのままだと女性は一人で外出もできなくなるかも

今日テレニュースで殺人犯が逮捕されたけど他にも多数の女性物色してたらしいです絶対移民政策阻止祈ります