新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ヤコブが天国~にと解毒法が~

 

f:id:son7:20210409153721j:plain

 

 

たれ目のヤコブ 胴長短足ヤコブ捨てられてたヤコブでも拾い育ててくれた人たちが最高の人達突然のお別れだけど最高の人生イヤ犬性だったわね有難うヤコブ 

 

 

 

ペットは家族の一員さぞかしナナさん初めお世話してた方々は悲しいでしょう又暗い山の中でヤコブを見つけたラプトさんもショックを受けてるでしょうか

私も知った時言葉が出てこなかったショックでした

 

 

 

f:id:son7:20210409153853j:plain


次からつぎへと悪事がバレると必ず弱い者をターゲットに卑怯なそうか 今回も猛毒ワクチン=ファイザーはそうかと暴かれた為にヤコブが犠牲になってしまった

 

 

 

f:id:son7:20210409153652j:plain

 

 

兎に角今回のコロナワクチンは猛毒で接種した人はもちろん接種しない人が側にいただけで恐ろしい事になる

 

 

 

でも以前にも書いたが仕掛けた奴らには解毒方法が有るんだろうね全く被害が出て無いようだし?例え死んでても影が居るから・・・

 

 

答はやっぱり神様の作った【海】なのかドクター ルネ・カントンの軌跡の海水

 

hado.com

 

 

f:id:son7:20210612205214j:plain

 

そろそろ仕上げにかかろうと最後にツイート見たら何と【解毒法】UPされてました

 

 

 断食この断食もラプトブログで何時だったか神様が断食をしなさいと言われて始めたもの現在で3年くらいになるのかな私は週1だけど初めたての頃週2に挑戦して参った記憶が有るけど・・・

 

 

永久凍結だってだいぶそうかも焦って来てる感

 

 

 

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

 

兄弟姉妹がそれぞれの罪を悔い改め沢山の聖霊に満たされ御心成せること切に祈り

12弟子が正式に全員たてられラプトさんと現在の12弟子の方が守られ益々御心通り活躍される事祈ります 感謝