新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

祈った分だけ&祈りは準備

f:id:son7:20201223193435j:plain

 有料記事12/5より

祈りは、主の力を受けて大きなことを成していくための準備だ。だから常に多くの祈りを捧げて、これから成される主の歴史のための準備をしなさい。

 ここ2~3日又強烈な眠気が襲ってくる眠ってる場合じゃないから格闘三昧

f:id:son7:20201223193512j:plain

 

rapt-neo.com

rapt-neo.com

f:id:son7:20201223193641j:plain

 

世の中では恋人無し 結婚しない 子供なし 孫無し等々がさも異常者の様に言われてるが大きなお世話!

 

f:id:son7:20201223193547j:plain

f:id:son7:20201223193708j:plain

 

小児性愛者とか性的異常者等々を一網打尽にしてるらしいけど我々には情報は届かないまあシークレット作戦らしいけど・・・

f:id:son7:20201223193755j:plain

 

f:id:son7:20201223193820j:plain

 

 

f:id:son7:20201211194640j:plain

創価学会 李氏一族 イルミナティ 集団ストカー共 菅政権の滅びを祈り日本から跡形もなく消え去る事強力に祈ります

 

f:id:son7:20201207194111j:plain

ささやかれるなんてもんじゃない仲良しこよし創価学会とガース悪魔共はツルムのが好き善人は一匹オオカミだよ!

f:id:son7:20201127211350j:plain

12使徒たてられること決まり霊界も現実界も変わりつつあるまさに時代の転換期※今日の聖地=新宿の空抜ける様な青空でした(嬉)