新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

邪魔されてるんで?・・・

 

f:id:son7:20201224212812j:plain

画像の日時不明だがこの様にお堀の水は綺麗で白鳥が何時も泳いでいたのが当たり前だったのでラプトさんインスタで白鳥はいないし水は汚いし水草だらけの現状を知って余りの宮内庁の杜撰さにも驚くラプトさんのインスタ過去ブログに掲載

 

 

f:id:son7:20201224212927g:plain

www.kunaicho.go.jp

  

http://皇室の真実と皇族の正体 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)  

 今では政治家 芸能界 スポーツ界にまで影武者だらけと解明されてきてますが元祖影武者だらけの天皇一族を「でれでれ草」さんより詳しく 怖い事に本人はとっくに殺されちゃってるのかしらね消息不明? 邪魔者は消す事当たり前だしねイルミ達は

 

f:id:son7:20201224213004j:plain

 

 

f:id:son7:20201224213205g:plain

 

宮内庁 皇室たちの住まい

www.kunaicho.go.jp

 

 

赤坂仙洞御所

どんだけ血税を使い改修工事をするんだろう本当に皇室はいらない廃止を祈ってます

unavailable.jp

 

f:id:son7:20201224220031g:plain

上の画像はラプトブログにて天皇家の正体を暴いた一連の記事の中の画像 ツイートにもブログにも速攻削除&貼り付け拒否に遭いましたが今では常識みたいにアチコチで引用されてます当然ですね

rapt-neo.co

f:id:son7:20201224220122j:plain

今年の新年の天皇家なんかやぼったい画像 無駄使いを指摘されないようわざとチンケナ部屋とテーブルを囲む卑怯だね

 

 

 創価学会信者たちの旗振り画像が一回目は貼れたのに消えてしまい幾ら探しても出てこない

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20201224222541p:plain

 

 

 

 

 

f:id:son7:20200929204321j:plain

創価学会の滅びを強力にいのります

今日は20:00頃にはUP出来るよう早めに書き出し途中朝会聞いて再度書き始めたがブロガー(旧:神様の言うとおり)がGoogleにより酷い嫌がらせを受け此のはてなブログに引っ越しして邪魔されずに来たけど今日は何回も途中で画像事消えたりばっかりで最後の力を振り絞って書き終わったけどイマイチ納得いかない内容です又改めて書きますすみません!22:24!書き終える

 

 

f:id:son7:20200929195221j:plain

12/24

朝会 御言葉より
日々勝利する人になる事 2023年にはサタンがいなくなるが 救われたという事は=サタンに勝利した事
一日をイライラしたり不平不満 落ち込んだり 不安心配 を持つことはサタンに負けてる人の事
12使徒候補ではダメ正式に12使徒がたてられることを祈ります