新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も助けて頂いた

 

f:id:son7:20210222220545j:plain

 子供の頃から大好きトマト

 

f:id:son7:20210222220702j:plain

これが普通のトマトの断面よね

 

f:id:son7:20210222220953j:plain

今はこんなのも有る!アルコール一切飲まなくなったけど トマトジュースは昔飲めなかった

 なんか工作の画像ってツイートもあるけど・・・読んだら・・・ありえ~るよ!

 

 今年富士山の雪の積もり方がおかしいとツイートで騒がれましたが此処何日かは普通に白く積もってるようだがなんか多過ぎる感はぬぐえない

 

 

 

 

 

今日も上咽頭炎のハリ治療だったがさほど以前よりまともに脳みそを維持出来てるようで休まずブログは書く決心をしたが題材 内容が全く湧かず神様に祈りながらツイートを見たり書いたりしてたところ富士山が目に飛び込んできたこれだっ!決定!本当に困ったら助けてくれる感謝しかない

 

 

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20210204202647p:plain

 12弟子が正式にたてられる事切に祈ります同時に悪の権現創価学会の滅びも切に祈ります

 

 

昨日作ってくれました「赤い悪魔の小鳥」をほんと上手です沢山使わせて頂きます感謝

 

昨日からPCが急に接続してません!とかチラチラ出てくるこのブログもナンカ立ち上がりが非常に悪く書いてるうちに正常になったけど又又創価学会ツイッター社の嫌がらせだね 遡ってツイート欄又ちょん切れてるし・・・

 

general.religious-life.com