新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

再び!最後の総仕上げのこの1ヶ月

 

動物や植物って体の構造から言って生活するに限界が有る様に見えるがちゃんと人間が驚くような仕組み?業?を神様が与えて下さってる

凄いとしか言いようがない 神様の計画 創造 etc?だから嫉妬心から神様に反逆するんだわ

極悪江沢民も棺の中それも透明の棺

何が原因か?は問題では無い感? ストカーって奴等はそれにしても許せないよね 集団で来るから中心者ラプトさんには未だに付き纏ってるらしいが神様が守ってらっしゃるから全く問題ないウザいでしょうが

私も同じ様に迫害は受けてるツイやブログが上手く書けない日が重なると気が滅入るし

けっこうくたびれる非常に疲れる

 

確か旧ブログに書いたと思うけど 私が訪れた時富士山の青木ヶ原樹海が丁度晩秋の雨上がりで路が十二単の着物を広げたような鮮やかな紅葉の落ち葉でそれはそれは見事でした なので自殺するには綺麗な場所を選ぶと聞いてたので変に納得したのを覚えてる

鼻炎をはじめ原因不明の体調も此のケム爆撒きが関係してるなんたって毒薬 劇薬 ナノアルミ他 撒いてるんだから影響ないわけない が平気な人もいるのよね柔軟剤と同じかなやたらブルパが多いのが気になるんだけど

2022年12月1日(日)朝会御言葉
イルミナティたちの悪事が悪臭となって天にまで届き、
彼らに苦しめられてきた人々の叫びが天にまで届いた。
主も胸が抉られるような思いをされている。2023年を迎えようとしている今このとき、主と心一つにしてイルミナティ大バビロンの滅びを心から祈りなさい。

神様の心情でもあるし我々の願いでもある

rapt-neo.com

大バビロン 中国共産党の滅びを強く強く祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝