新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ヤッパ神様に裁かれても仕方がない日本

散々叩かれた富士フイルム 中々しぶといよ マダマダやってるねアドレノクロム販売を止めらんないでしょう

必ずや裁きを

日本が裁かれ燭台が海外に移される事を御言葉で宣布されたときからやっぱり日本はそうなっても仕方ないんだなーーぁって思う様になってきた!自分が生まれ育った日本大好きな日本だけどそもそもラプトブログに出会ったのも

「なんか日本は変」で3.11になりイルミカードの「予言」?で辿り着いたし

四季が有り富士山が綺麗で・・・・全てが嘘だし気象操作も半端ない富士山だって人工ピラミッドだし(笑)今日 珍しくケム爆撒き無くて青空 西側には富士山が真っ白に全体に雪化粧!早くない?ツイートしてても気分が滅入るけど

多くの日本人が事実に気が付いてくれること祈るばかり

twitter.com

 映像クリエイターの方だそうブログ新しくされたようで素晴らしい才能ですね 富士山の件詳しく載ってます

兄弟姉妹の方々はホント皆さん素晴らしい方々ばかり(全員のツイやブログを見た訳ではないけど)神様が導いて下さったからね

私は?なんにー--も無い 長く生きてきた分罪は半端なく有るけど(恥)個性才能が冬眠から覚めないし・・・

祈りが深く入る祈りを探す 祈ったとうりになる

rapt-neo.com

2022年10月25日(火)
祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。全ては祈った通りになるから祈りなさい。結局、
祈る人が神様から喜ばれ、その祈りも叶えられて豊かな祝福を受けて生きられるのだ。(今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。)

中国共産党 大バビロンの滅びと日本財団の滅びを強力に祈ってます
神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝