新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ヨブ記とオーバーラップした感

 

f:id:son7:20201031195730j:plain

旧約:ヨブ記 

いきなりのツイッター社からの強制終了に≪ヨブ記≫を思い出した 昨日のブログにも書きましたが

 

rapt-neo.com

私たちは主の基準で生きているから、
例えどんなにこの世から弾圧されたとしても、
桁外れに優れた存在となって、必ず世の中を変えていけるだろう。

 今日の有料記事の御言葉がなんてタイムリーなのか光が差してきた感

f:id:son7:20201031203402j:plain

人間サタン共の言論弾圧が激しくなってきてて破れかぶれって感じだけど不条理な事で聖書の≪ヨブ≫が私とオーバーラップした

 

f:id:son7:20201031202946j:plain

ヨブはサタンからも神様からも試されて全財産 子供たち迄失うが 私は失うものは何もないから(サタンから取り上げられる財産等々)御心成そうとすることを邪魔してるのか 唯一財産はPCと聖書で伝導には不可欠そして鼻の不調で他に気が向かない様に?神様からの試練でもある?考えすぎ?

 

f:id:son7:20210419202139j:plain

 二心捨てたし・・・罪の悔い改めしてる・・・神様と心情一体・・・つもりなのか?

 

 

 

 ツイート強制終了の何日か前あたりからツイートしてて画像を探してる間にツイート(文字)だけが消えるっておかしなことが続いてはいて変だな?とは思ってた

 

f:id:son7:20210419202209j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210419202226j:plain


ウィリアム・ブレイク作 18世紀」
腫物に苦しむヨブの元に、遠出から帰って来た三名の友人が現れます。彼等はヨブに「無意識のうちに罪を犯したから罰を受けたのではないか。
神に深く懺悔をしなければならない」とアドバイスをします。


以上の画像は「扉園ひその」さんより引用

mementmori-art.com

 

大分拡散されてきてるが悉く画像が消されてる本当に卑怯な奴ら如何に我々のツイートを監視してるかって事!キモイ

 

 

f:id:son7:20210419204806j:plain

 ほんと薄気味悪い

 

 

 

神様を信じてる本当に良い画像 久々にって言うか新しいツイーッターのトップに貼り付けマタマタ拒否なんで

 

 

f:id:son7:20210411184301j:plain

 12弟子が正式にたてられラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃から守られ御心通りに救うべき人達を救えること切に祈ります 感謝

 

blog.livedoor.jp

悪の権現創価学会13血流イルミ達 ユダヤ人 李家 工作員&ストーカー共 菅政権 偽物だらけの皇室一族 言論弾圧が徹底的に無くなる様裁かれ滅びる事祈ります