新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

メガソーラーもお化け風車も要らないっ

 

f:id:son7:20210401151825j:plain

燃えるメガソーラー(日本)

 

 

 

f:id:son7:20210401151723j:plain

池の生態系を破壊するメガソーラ(日本)

 

 メガソーラーもお化け風車も要らないから同じドロボーでも歓迎したいくらいだけど

もち擁護するつもりはないし罪は罪 でも又直ぐやるだろうね 日本は甘いって思われてるから移民たちには

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210401162903j:plain

輸入してるお化け風車のプロペラ

 

 

f:id:son7:20210401162822j:plain

人工地震も 人工台風&人工大雨 大風 が多いのに凶器になるから怖い こうまでして電力が必要なのか不思議

 

 

 

f:id:son7:20210401161424j:plain

以前メガソーラ近くの 家の飼い猫が震えて痙攣の発作が止まんない画像&ツイート見たけどどうしてるかしら小動植物だけでなく人も悪影響多いらしい本当に要らないよね

 

         ⇧ 

全ての記事が嘘とは言わないけど嘘が多い 意外とが原因かもねでも人って医者の言う事が絶対なのよね耳も目も塞がれてる

 

f:id:son7:20210401161500j:plain

 

 

 

これ等が要因の一つだったら?でも意外と人って我慢しちゃうし出来ちゃうし 医者に行っても原因不明が多いだろうから其のうち重篤になってしまう可能性も 殺人鬼だよね

 

f:id:son7:20210401161524j:plain

 

 

 

神様は人が生活するうえでお金もかけず困らない様にして下さったのに金に目が眩んだ人間サタン共が全て隠蔽し捏造し洗脳で有害な物を売りつけてきた勿論有益な物も沢山あるけどね 最近はさすが気が付きだした人が増えてきた感

 

 

rapt-neo.com

今日から 4月 早いですね 朝会御言葉から

観念だけの信仰は神様は喜ばない ❝行い=実行❞

 

f:id:son7:20210323194138j:plain

12弟子候補に工作員が紛れてくるけど艱難苦難こそ忍耐が希望をそんなにスムーズにはいかないそれだけ重要な事だから  神様は炎の目で見てらっしゃる

 

 

blog.livedoor.jp

キリスト教団HP貼っておきます

uccj.org