新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

凄い事が普通に出来る日が来る日

 

f:id:son7:20210206161727g:plain

 聖霊様が臨まれると

【自分が受けた啓示を基準にしない事自分が受けた啓示を思わず話したくなるしツイートやブログに勝手にUPしたくなるかも ・・・肝に命じる】ここだけ読んでも凄いって事わかる

rapt-neo.com

 2/4 の御言葉も素晴らしかったけど今回2/5も 凄すぎ

聞かない人 聞こうとしない人はホントもったいないけど自由だから

≪神様は強制はなさらない方&少数精鋭の方≫

 

 

 

今度は火星だって流石 中国

 

 

 

削除しまくられてたけどホント必要な時ツイートされてくる神様の御業としか言いようがない

 

この画像だけ一人歩き?凄いRT数になってる如何に世の人々はお金持ちに関心と憧れてる?けど殆どの人がこの8人は極悪人たちって認識してる

 

sekainodaihugou.sakura.ne.jp

 

 今16:30 RT 5万越え!

f:id:son7:20210206163518j:plain

 

 

rapt-neo.com

本日12使徒の内一人又たてられました男性!そしてラプトブログ電子書籍の製作を既に手伝ってるとの事本日は2重の喜びです感謝 ラプトブログの本 楽しみでしたから嬉しい

 

f:id:son7:20210117214152j:plain

 

 

 

創価学会 ユダヤ人 菅政権が滅び日本から消え去る事切に祈ります又ラプトさん兄弟姉妹があらゆる妨害 攻撃等々から守られ御心為せること強力に祈ります